11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

新しい年もこだわりで。。。 

2009年も残すところあとわずかとなりました


早いもんです



年末年始営業のご案内はイベント情報にも記載の通り、

年末は12月29日(火曜日)まで営業
          
年始は 1月05日(火曜日)から平常営業となっております。



新年の初売りは例年同様、売り切れ御免盛りだくさんの内容の福袋をご用意してお待ちしております

fuku.jpg


気になる中身は・・・見てのお楽しみ



とぉにかく!盛りだくさんでお買い得となっております



そして私が優雅にブログをUPしている間も、みんなせっせと新年の初売りに向けて動き回ってます



そんな着々と準備が進んでいる様を写真でUPしたいんですが、新年のお楽しみにしていただきたいので今回はやめておきます。



初売りに、皆様ぜひ足をお運びくださいませ



そして今年一年、お世話いただいた皆様に心から感謝申し上げます。


本当にありがとうございました。


来年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。 ( T )




従業員 014S








未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 

MerryMerryX'mas 2 

寒いです
降りました。



先日もお茶のお稽古がありました。
まだ奥深さも分からない状態ですが

おもしろいなと思う気持ちと、ほんと難しいと思う気持ちと…

そのお稽古でのお菓子はクリスマスツリーのかたちのもので、
とても可愛かったです

お花は、ひいらぎと南天でした 


最近、お茶会の帰りにアトリエ理に寄ってくださるお客様が
多くて嬉しく思っております

茶道具アンティーク

上はアンティークで、下は現代ものです

茶道具
すてき


季節限定の帯もいかがでしょうか。。

アップ柄だけアップ。

雪持ち笹、今からの季節にぴったりです


今はどこにいってもX'mas、X'masです

以前にもこの帯↓ ご紹介させていただきましたが・・・

ト音記号
今はこれを見るだけで『赤鼻のトナカイ』を口ずさんでしまいます

お着物も・・・ 遊び心がある楽しい1点です。
うさぎと楽器

柄 上前裾

柄 上前裾
うさぎ年の私はとてもそそられます


今、カフェのほうもクリスマスバージョンです
ゆっくりあたたまりにいらしてください。
お待ちしております

(S)


未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 

MerryMerryX'mas 

もうすぐみなさんお待ちかねのクリスマスですね


アトリエ理の玄関もクリスマスムードに変身しました
クリスマス


イベントを大事にするアトリエ理でございます。。


そして、中のしつらえも・・・
obi_20091209110502.jpg
右から、スイーツ、ピアーノ、よろーい(鎧)ですね


ピアノはなんとなく分かるとして、どうして鎧なのでしょう


色彩の雰囲気で選んだのでしょうか


謎は深まるばかりです


そんなアトリエ理に皆さん遊びに来てくださいね   (T)


momiji.jpg
未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 
