10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

イベント中の駐車場について 

ゑびす講のイベント期間中の駐車場について。


普段の駐車場はもちろん使えますが、4台程しか停められないので、お近くに来て停めれないようでしたらお電話くださいませ

0761-72-6565になります。

注:店の近くの砂利の所は、アトリエ理の駐車場ではありませんので、くれぐれも駐車しませんようお願い致します。



=お知らせ=

急!!スタッフ募集です!

資格 20歳~40歳
時間 10時~18時
条件その他委細面談

まずは、お気軽にお電話ください




画像 042s
スポンサーサイト
未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 

1,000枚! 

昨日、ゑびす講の商品1,000枚広げました


始めは、こんな沢山の商品どうしたものかと思いながら準備していたのですが(なんせ初めてなことなので・・・)、お昼から急遽お手伝いに来てくださったHさんの仕事が速い早い!


楽しくお喋りしながらも(笑い転げながらも)、あっという間に並べてしまいました


本当、いつも助かってます ありがとうございます

とりあえず、まだ少し手直しはあるかと思いますが、少しご紹介。

帯は、袋帯や名古屋帯はもちろん、半幅やアンティークの丸帯(力なし)等ご用意しております。
画像5 010
アンティーク丸帯はリキが無く帯としては使用できませんが、テーブルセンターや小物に使っていただけるといいかと思います



振袖コーナーも充実しており、あと何枚か増える予定です
画像5 011
 


留袖は、現代のシックな物を多数取り揃えていますので、「私の留袖は赤くて着れないわ」とおっしゃる方には是非見ていただきたいですね
画像5 012


子供用は新品でご用意しております
画像5 014


訪問着付下げコーナーも、沢山ご用意しております。
友禅から紬等、それに合う帯もすべて5,000円均一で。
画像5 015



小紋や、色無地、江戸小紋はもう選びきれないくらいの量です!
画像5 016

なかでも江戸小紋はオススメ
無地として礼装用にも使え、少し砕けた小紋扱いとしても使え、応用範囲が一番広いので一枚持っておくと便利



今回、初めてアトリエ理にというお客様でも大歓迎です
門構えを見ると少し入りづらいかもしれませんが、気軽~にお越しくださいね (T)

未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 

草履 

ゑびす講の商品、草履を公開!!
画像5 002画像5 001
画像5 003画像5 004
画像5 005画像5 006
画像5 007画像5 008

サイズは全てフリーで、粋な紬から上品なお着物にまで合いそうな草履が、全て5,000円

台も鼻緒も広めで、長時間履いていてもとっても楽です


ゑびす講のDMも、今日明日くらいには皆さんの所へ届きそうですので、お待ちくださいませ~
(T)





未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 

どんどん見せます! 

今日も、ゑびす講の商品をご紹介します~


画像3 016
エスニック、更紗テイストな一枚



画像3 017
鬼縮緬でどっしりとした風合いに、粋な縞模様


画像3 031
水色地に草紙模様の訪問着


画像3 030
梅と思いきや、桜柄の付下訪問着


画像3 027
こちらも紺地に、草紙模様の訪問着


来週には皆さんの所へ、ゑびす講のDMが届くかと思いますので、楽しみにしていて下さ~い  (T)
未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 

5000えん♪♪ 



今日もえびす講の商品ご紹介いたします

  ALL5000円



                画像4 011

     金色の付下げです 金は金でもいやらしくなく落ち着いた金なので着やすそうです
     
     画像では分かりにくいですが、裾の柄の所に金箔が施してあります



       
                画像4 010S

     
     色がとっても素敵な付下げです。すっきりと上品ですね
 

   
   えびす講は12月2日~4日です皆様のご来店お待ちしております



未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 

掘り出し物♪ 

  

   ゑびす講5000円均一の紹介の続きで  

画像4 009   画像4 007


   七五三にどうぞ   かわいいしかもこちらなんと新品です
    
   これで5000円はすごいですね


            

  画像4 008
   
     男の子用です 生地がしっかりしていて高級感があります

     お子様、お孫さんにいかがでしょうか


    まだまだご紹介したいものがたくさんありますので、またブログにアップしていきますね^^
未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ぞくぞく入荷! 

はじめてのゑびす講の商品をどどどん!とご紹介

画像3 037

画像3 038

画像3 046

画像3015

画像3 049

画像3 043

訪問着や小紋、単衣や夏物まで、た~くさん1,000枚ご用意しております。


その他に草履や「帯揚げ帯締めセット」もございます

これは早いもんチャンスですね


では、また次のブログにてアップさせていただきますね

お楽しみに~   (T)
未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ご紹介♪ 

はじめてのゑびす講に出します着物をいくつかご紹介。


まずは黒留
画像3 041
よくお客様が、昔嫁に行く時に作ったもんやから赤くて着れんわいね~とおっしゃっているのをお聞きします。

そんな方には、ぴったりの比翼付の黒留袖!

他にも何枚かはあったはず・・・なんせ1,000枚にもなると把握できません。。。



画像3012
緯総の大島なのかな。


それにしたって5,000円とはなんともお得♪


地味に大胆。。大胆で地味。 (私の永遠のテーマです)



画像3014
絞りで柄が描かれている、訪問着です。


羽織るとパッと顔が明るくなりますね~



では、またブログにてどんどんUPしていきたいと思いま~す。  (T)





未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 

はじめてのゑびす講 

つつ遂にっっ!!

アトリエ理 はじめてのゑびす講 しちゃいます。


5年目にて、はじめての大売出しでございます!


これまで、沢山のお客様から「これもうちょっとまからんけ~」「少しお勉強してや~」
と言われ続けて早5年。

これを言うといやらしいかもしれませんが、
アトリエ理では、常にバーゲン価格でお出ししていると言っても過言ではないので、付いてる価格からサービスした事は一切ございませんでした。


ででも遂にっ!
もしかすると最初で最後かもしれません!


はじめての が 最後の になるかもしれません。 それは私も分かりませんが。。


このゑびす講では、日頃の皆様への感謝をこめて、これまでに厳選して集めたビンテージ着物1,000枚をご用意し、
すべて5,000円の価格にて大売出をさせていただきます。



そこでこれからブログで少しずつご紹介していきます。
画像3 036

画像3 034

画像3 048

振袖が5,000円だなんて・・・必要じゃなくてもとりあえず買ってしまいそうです。

着付け教室の練習用としてもいいですよね☆


振袖・留袖・訪問着・紬・和装小物(すべて正絹)etc...

ALL5,000円均一


是非のお越しをお待ち申し上げます。  (T)






  
未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 

今日から!! 

 

  今日はとても暖かくて気持ちいいお天気でした
 どこかにお出かけしたくなってしまいますね


    今日から由水展が始まっています
私はこのお仕事を始めてまだ日が浅いので、沢山お着物を見てきたわけではありませんが、この方のお着物を見て『本物の存在感』というものを感じました。

       
                 こちらは子供用です

         画像4 001

ぜいたくですね~~



近くで見てみると一人ひとりの着物の柄なども繊細に描かれていて、職人のこだわりみたいなものが伝わってきます

         画像4 005



  由水をご存知ではない方でも楽しんでいただけると思いますので、ぜひお友達もお誘いあわせの上ご来店くださいませ

  
未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。