03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

和シュシュ。 

今日は私、なんだか変です。。

テンションがとりあえずおかしくて、どうしようもありません。


ワタクシゴトですが、実は昨日、寺嶋陸也さん(作曲家・ピアニスト)の
リサイタルを聴きに、慶応大学まで行ってきました。

感動と興奮冷めやらずで、ちょっとこのテンションいつまで続くのか
心配です。


高速バスでの往復だったので、足がありえないくらいにポンポンで、
足袋の跡がくっきりついて、ちょっと笑えました。


もう。とりあえず今日はブログを書かなくちゃいけないのに、
このテンションどうしようと思っていて。。。
しかもこの前のTさんのブログも素晴らしくて、ぷぷプレッシャー・・・



・・・と思っていたところに 神のお恵み

登場しました
シュシュB
いろいろなシュシュ、できあがってきました
この風合いは、写真では伝わりにくいかもしれませんが・・・
シュシュA
全て古布(絹100%)で作っていますが、上の写真、左は絽です 涼しげ
こんなの見たことないです。


以前から話に出てきてますが、㈱Anteの商品です


さっそくつけてみました

シュシュC
いいやないですか。
シュシュD

先生ほそっ そってますそってます。



ブレスレット代わりに使っても、

「かわ ゆい」さん。
「かわい いよな」さん。
「おじょう さまよ」さん。

↑・・・何に出てくるダレか、みなさん分かりますか。

あと「かきつばた あやめ」さん とかも。


シュシュE



シュシュはほんとにお手軽でかわいいですね

お洋服のときにも、和なシュシュ、いかがでしょうか。

(S)









スポンサーサイト
未分類  :  trackback 1   :  comment 2  : 

コメント

シュシュ 売れる予感が

お疲れ様。
音楽はいいよねえ。
最近、車の中で、個人的に史上最高の音楽だと思っているバッハのシャコンヌをよく聞いています。何度聞いても心が震えるほど感動します。
つくづく、音楽はすごいな、こんな音楽を作り出す人間ってすごいな、バッハって天才だなと思います。

アトリエ理のブログは二人がそれぞれ別の個性を出して続けるのが良いと思うよ。姉さんは姉さんらしく。
足 かわいそうだったね。マッサージしてあげれば良かったね。
ゴッドハンドと呼ばれた手技でもって。
家でいつもやらされるものですから。はい。シュシュ 売れそうな予感がするね!
2009.06.16 Tue 18:48 : URL : ゆたぽん #jTPoYW/. : 編集 :

ゆたぽん
コメントありがとうございますe-420
シュシュ、ほんとにかわいくて、感激でした。

いつも力になっていただいたり励ましのお言葉、嬉しいです。
またよろしくお願いしますi-194

バッハはいいですね。
私はアリオーソが一番好きです。
2009.06.17 Wed 14:12 : URL : 佐竹 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelierrii.blog69.fc2.com/tb.php/107-a93d83d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古布のシュシュ

アトリエ理と共同企画のAnteの古布ブランド「Ante Fabrica」の新商品、シュシュのサンプルが出来上がってきました。 全てアンティーク着物の絹を使った一点モノです。 正式発売まで、もうしばらくお待ちください。 シュシュの意味を調べてみると、フランス語で「お気に入..
2009.06.16 20:27 : Anteなブログ///大正ロマン・昭和モダン。日常の生活に、デザインとアートを・・・ :
