01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

しおサイダー!? 

めっきり冷え込んできましたね


そんな寒ささえも吹き飛ばすお話が


柚子小町で大ヒットを飛ばしたAnteが、なななんとしおサイダーなるものを
11月末にも発売する


というお話


私達スタッフも少しばかし試飲させて頂きましたが、う、うまい


これまた病みつきになりそうな予感


今の時期、部屋を暖めてこもりがちな空気にスカッとさわやかなしおサイダーなんてピッタシじゃありません


しかも男性は、「柚子小町も美味いけど、どっちか言うとコレのが好き」って方多いんです


女子はコレ片手に告白しちゃおうぜってなもんです。


まぁまぁそんな話は置いといて、とにかく飲んで頂きたい


発売の詳細は追ってお知らせ致します。


お楽しみに~~      (T)
未分類  :  trackback 1   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelierrii.blog69.fc2.com/tb.php/135-6372aa44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塩サイダー登場!

Anteの新商品、奥能登地サイダー「しおサイダー」がいよいよ登場します。全国的にも珍しい塩サイダー。 まろやかでコクがあり「くせになる」こと間違いなし! (1本340ml入り200円税込み) 今から38億年前、生命は海から誕生しました。海水にはあらゆる生物に不可欠
2009.11.17 15:59 : Anteなブログ///大正ロマン・昭和モダン。日常の生活にデザインとアートを・・・ :
