10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

コーディネートはこーで・・・ 

朝晩冷え込みますね~


皆さま、体調はいかがでしょうか


では、少し溜まりつつあるスタッフコーデをご紹介いたします。

2010.10.224 001shou2010.10.224 003shou
紫地に薄ピンクの名古屋でお太鼓に

帯〆の濃ピンクが指し色でステキです


2010.10.224 004shou2010.10.224 005shou
お気に入りの一枚

付下げで膝から下が真っ赤に染められています Simple is the best


2010.10.224 006shou2010.10.224 007shou
これは現代物のお着物にアンティークの名古屋帯


2010.10.224 008shou2010.10.224 010shou
同色のお着物と帯を合わせた粋なコーデです

背が低い方などにおすすめの合わせ方で、同じ色目で合わすと帯の部分で切れることがないので
背がすらっとして見えるのです 

洋服でも同じですよね


2010.10.224 011shou2010.10.224 013shou
アンティークかと思いきや、現代物のお着物です。

久しぶりの柄on柄コーデで、大好きなお馬の名古屋を締めました

いや、ロバかも


2010.10.224 014shou2010.10.224 015shou
型染めのお着物に濃ピンクの名古屋でお太鼓に


いつも勝手なキャンペーンに付き合ってくれてありがとう


こんな寒い日にはアトリエ理の温かいおぜんざいはいかがですか~  (T)

未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelierrii.blog69.fc2.com/tb.php/226-633010c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
