10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

高身長の方必見! Part Ⅱ 

皆さん、こんにちは(*^^*)


昨日に引き続き、身丈がある着物が見つからない方の為に、今回は付下げ・訪問着をご紹介します♪

P1000842.jpg

P1000843.jpg
薄紫地に椿文様です。

優しく上品な一枚です。

身丈 166
身幅 60
裄  65
袖丈 49

P1000839.jpg

P1000841.jpg
薄紫地に、秋から早春にかけて着られる付下げです。

これは、ななんとっ!身丈が177㎝ございます( ゚Д゚)

ですが、胴裏がポリでした。 そんなの関係ないよ~私着付け上手だからという方や、踊りの練習着、お茶の稽古用等々にもお使いくださいませ。

身丈 177
身幅 61
裄  66
袖丈 49

P1000831.jpg

P1000832.jpg
紫地に、所々スワトウ刺繍が施されています。

身丈 166
身幅 60
裄 66.5
袖丈 48.5


P1000828.jpg

P1000830.jpg
青地に、鶴に秋草が描かれています。

共八掛とまではいかないですが、同じく秋草が地模様で入っていて、凝った一枚ですね。

身丈 166.5
身幅 60
裄 65
袖丈 53

P1000826.jpg

P1000827.jpg
薄紫地に、波間に風景が描かれています。

渋く、落ち着いた上品な一枚ですね。

身丈 165
身幅 59
裄 64
袖丈 49

まだまだ、ありますのでPart Ⅲをお見逃しなく!(*^^*) 早いもの勝ちですよ~ (T)



未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelierrii.blog69.fc2.com/tb.php/506-5971f125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
